

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

3連休弾丸旅行 3日目

やっと暇ができたので続きの3日目

残念なことに3日間道連れにした友達とも別れ大阪に帰らなきゃならない。
旅のフィナーレを飾るのは何度でも訪れたい場所山口県編。


IMG_3044tamaguchi.jpg
下関から北に車で走ること1時間弱、真っ青な海!角島です。
本州なのに海の綺麗さは沖縄級。泳ぎた~



IMG_3090tamaguchi.jpg
尋常じゃない暑さで人っ子一人歩いていない萩の古い街並。


IMG_3094tamaguchi.jpg
気の利いたイベントも最新のアトラクションも何も無いけど、こういった古い街並ってどこかふらっと
彷徨いたくなる魅力があるんだよなあ。


P7194140tamaguchi.jpg
その日中に帰れると見越したギリギリの時間まで山口で遊んで帰ってきた。
写真は完全にブレてしまったけど休日ETC割引で500キロ以上高速を走ってるのになんと1000円!
ガソリン代を入れても新幹線の半額以下で九州まで行けたことになる。
中国道は渋滞が無いから運転もさほど苦にならなかったし、心身が疲れてきたらまた心の洗濯に行こう。


2010/08/10 00:01 |日常の風景COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

心身が疲れたら家にこい!
心のダイソン!僕がしっかり吸い取ったるから。

No:832 2010/08/10 20:53 | 修理屋 #- URL [ 編集 ]

>修理屋さん
お盆の出勤で一気に汚れる予定なんで
サイクロン期待してますよ!

No:833 2010/08/10 23:33 | 花鳥風月 #- URL [ 編集 ]

角島きれいなぁ~☆

>修理屋さん
「心のダイソン」って、いいですねぇ~☆

No:834 2010/08/12 22:52 | のびー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
