

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ドライブ 脇町

徳島県脇町、ここは今なお残る卯建(うだつ)の街並で知られている。
日本の良いとこ再発見ドライブと称し久々に964に乗って出かけた。

IMG_7038wakimachi.jpg
あまり知られていないけど良いところが日本にはまだまだたくさんある。
そう感じさせてくれる町だった。

続きを読む »


テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

2012/01/23 01:47 |日常の風景COMMENT(3)TRACKBACK(1)  

雪山ライド

忘れかけた頃に更新するのが最近のスタイルになりつつある。
久々のエントリーは雪山ライド。ただでさえ寒いのにわざわざ雪が降っているタイミングを狙って
山に行くんだからお馬鹿さん極まりない。でもこれが楽しいんだ~。

IMG_2740kitayma.jpg

続きを読む »

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

2012/01/20 00:27 |日常の風景COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
