

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

朽木4時間耐久エンデューロ

レース前日から滋賀県某所で宴会キャンピング。
日の出とともに目を覚まし、気持ちの良い朝日を浴びて一日がスタートした。
その至福の時は残念ながら長くは続かなかった。

琵琶湖を北上するにつれ天気は急激に悪化し、レース会場の朽木スキー場に着く頃には豪雨になっていた。
本当にこの雨の中走るの?的なムードを察知してか大会側から4時間を短縮して3時間にするとのアナウンスが流れた。そうは言うもののこの雨の中走るのは。。。。


P1030148kutsuki.jpg
ワックスがけまでしてピカピカのMTB、意味ない。

続きを読む »


テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

2011/05/31 00:41 |日常の風景COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

だいえっとトレイル

GWも明け花粉もようやく飛び去り、思う存分深呼吸ができる今日この頃、
奈良県某所のトレイルに走りに行ってきた。


IMG_2192nara.jpg
空気も乾いていて快晴で、文句の付けようのない清々しい日。
最高の自転車日和だ。

続きを読む »

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

2011/05/10 22:52 |日常の風景COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
