

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

お久しぶり

一日16時間労働的な激動の毎日を過ごしていて、何もかもに潤いが無くなっていた今日この頃。
休日出勤も免れ偶然にもポカンと空いた予定のない一日。そんな時は特に何もしないのが一番。
でもいつもと同じ環境で何もしないとなると、それはそれでつらいもの。
電話をもらってたことだし、久々に田舎のばあちゃん家に遊びに行くことにした。

遊びに行くと言っても、じいちゃんの昔話を聞いたり、野山を散歩したり、猫に遊ばれたり、ただ気ままに過ごすだけ。今はそういった時間が特に必要な気がする。


IMG_4613.jpg
話に一段落がついたところで、じいちゃんの運動もかねてミカン狩りに行くことになった。
裏山のミカン畑には軽トラの荷台に乗って移動。なんかとっても懐かしい。

続きを読む »


2010/12/09 01:00 |日常の風景COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
