

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

マイブーム

会社の先輩だけど敬語で話しかけてくる先輩に誘われてカートに行くことになった。
去年もちょこっとだけストレス発散のために乗りに行ったけど、これはやっぱり楽しい。

パワーはそれほどないけど、素人には充分過ぎるくらいちゃんと走る。
きっちりタイムも計ってくれるし、周回を重ねて0コンマ数秒を縮めていく楽しみがある。

コースを変え三木まで今日も走りに行ってきてしまった。
コースのベストラップと約5秒差。始めてとはいえかなりある。

cartP1020181.jpg
走り終えておっちゃんにタイム縮めるにはどうしたらいい?との質問に返ってきた答え。
「このコースはアクセルべた踏みでノーブレーキや」

なるほど、とっても分かりやすい。


2010/09/12 19:04 |日常の風景COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ようこそ 日本へ!

日本へというより、世の中へ!
我が家に姪ちゃんがやってきた。

いらっしゃいませ、
わたくし、ついに「おっさん」になっちゃいました。


babyIMG_3799.jpg

2010/09/11 18:58 |日常の風景COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

グリムMTBフェスティバル2010

毎年恒例の行事になりつつあるグリムMTBフェスティバル。
今年は大所帯で計3チームでの出場となった。
1チームだけを最速メンバーで固めてあとの2チームはまったりチームという構成。
当然僕はというとまったりチームで......

grimIMG_3934.jpg
スタート前の一瞬。
メンバーの写真を撮ろうと思ったら一瞬で見失った。

続きを読む »

2010/09/11 18:35 |日常の風景COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

スイーツパラダイス

その名も クラブハリエ!!
レース前だからとプチダイエットをしてたのに、元同期に誘われついつい行ってしまった。

P1020065biwako.jpg
空腹時にここのバイキングはかなりまずい。
ケーキの入ったショーケースを前に、ここからここまで2個ずつお願い!
なんてついつい粋な頼み方をしてしまう。


続きを読む »

2010/09/07 00:36 |日常の風景COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
