

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

遠く もっと遠くへ

週末に近づくと現実逃避かやたらと遠くに行きたくなる。さらに高速道路1000円乗り放題が無くなると噂も手伝って日帰りでめちゃくちゃ遠出してやりました。前から行きたくて去年のGWの中国地方旅行でも寄れなかったもうほとんど山口県の「津和野」へ、ざっと片道約500Kmの日帰り旅です。


DSC_4274tsuwano.jpg
渋滞を避けて真夜中の出発、その甲斐あって午前4時頃に津和野到着。さすがにこんな時間から街歩きるわけにもいかないので道の駅で明るくなるまで仮眠した。

続きを読む »


テーマ : お散歩お出かけ写真 - ジャンル : 写真

2010/05/09 22:57 |日常の風景COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
