

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

964

この数字だけでピンときたあなたはかなりのマニアック。
こいつが散財した原因の一つ。買っちゃいました。


964IMG_0911.jpg

何せ20年も前のクルマで状態の良いタマはなかなか市場に出てこない。
前々からディーラーに条件だけ伝えていて(まず出ないだろうと思って)もし情報があればということでお願いしてた。
そしたら出てきはりました。エンジンはノーマルでマニュアルトランスミッションで低走行距離車で白でサンルーフ無しで純正カップホイールでダンパーはビルシュタインのやつが。足がけ3年、長かった。今回のを逃すと次はいつになることやら、もういいや買っちゃえ。

続きを読む »


テーマ : ポルシェ - ジャンル : 車・バイク

2010/03/05 19:18 |遊びの道具COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

猫友

dashcat.jpg

小学校の前で見つけたノラ猫。
ノラなのに食べ物の気配を察知したのか戯れてきた。
しばらく愛想を振りまいた後、こりゃ食べ物にありつけそうにないなとそっぽ向いて立ち去ろうとしていたところ、
遠くの方からこっち目掛けて猛ダッシュしてくるもう一匹の猫が見えた。
車道から歩道に移り、そこからは溝に姿を隠して大接近。
これは!と思い待ち構えてたら良い瞬間が撮れました。

どうやらこの猫、食べ物目当てじゃなくて猫友のところに遊びにきたようです。

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

2010/03/04 20:59 |日常の風景COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

週末ホームステイ

大学時代の部活仲間と超久しぶりにスキーに行ってきた。
それも厚かましいことに宿は実家にお邪魔して手厚いおもてなしまでうけちゃったりして。
お影さまで春を先取りした週末のほっこりツアーとなりました。


1003IMG_0574.jpg
久しぶりのスキーJAM勝山は完全に雲の中で視界不良。雪質も完全に春スキー。
スキーシーズンももう終わりだから仕方がないけど、せめて晴れてくれたらなぁ.......。

続きを読む »

テーマ : スキー - ジャンル : スポーツ

2010/03/03 23:56 |日常の風景COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
