

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

世界遺産 白川郷

毎年のように足繁く通っているのに未だ撮れない写真がある。
それは雪のたっぷり積もった白川郷のライトアップ全景。

こればっかりは自然のことなんで天にまかせるしかないけど、今年も駄目でした。
そうは言ってもそこは世界遺産、決して見応えが無いってわけじゃないんで念のため。
雪が無いんなら雪を撮らなければ良い、臨機応変に撮り方を変えれば良い。ただそれだけのこと。

IMG_0452shirakawa.jpg

続きを読む »


テーマ : 風景写真 - ジャンル : 写真

2010/02/13 00:53 |日常の風景COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

2010年は間違いなく景気回復する!

てくらい派手に散財した。

「目的の無い貯金なんて人生だらだらと過ごしている証拠」

万が一の供えは.........?
そんなもの万が一の時に何とかできるバイタリティがなけりゃ備えあっても猫に小判。

散財することで(スッカラカンではない)ここいらで人生に喝です!

たった一月でこんだけお金使うことなんて今後恐らく無いはず。
何に使ったかは秘密。

これで何かをchange

2010/02/01 23:00 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
