

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

リハビリダウンヒル

夏風邪にやられ体力が限りなくゼロになってしまった。
このままじゃ夏バテ以前の問題、早く体力つけなきゃ!

会社マラソン部のBBQが昼過ぎに終わりこれで一日が終わるのももったいない。
今にも雨が降りそうだったけどもう少しくらいはもちそうなのでリハビリを兼ねて
ちょっくら山まで行ってきた。

P7260353.jpg
前々から目星をつけていた近くの山の頂上へ.............暇してた父親に車で運んでもらった。
あえて場所は言はないけど巷では有名な場所。天文台がヒント?


続きを読む »


2009/07/29 22:15 |日常の風景COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

あかん

3連休だというのにとことん風邪をひいて寝込んでます。

火曜日の晩にあったリストラにあった同期の送別会以来どうも調子がおかしい。
最近仕事で病院に行くことが多々あったからそこで何かもらったか?
それとも腹を出して寝冷えした?

いずれにせよ風邪を引くタイミングが悪すぎる。
熱があっても休める状況にあらず、38度あろうが39度あろうが連日10時近くまでの残業。
これじゃ治るもんも治らない。来週も風邪を引きずったままの出勤になるんだろうな......
P7180060.jpg

2009/07/19 10:52 |独り言COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

京都自転車生活

某雑誌のタイトルみたいになってしまったけどそのままズバリ。
修理屋さんの家にお泊めいただき束の間の京都自転車生活を送ってみた。


SDIM00120907kyoto.jpg
土曜日の昼頃京都に到着してぶらっと金閣まで走った。
超有名観光スポットでも中途半端に生活圏の内側にあるとあえて入ることはない。
だからあえて入ってみた。


続きを読む »

2009/07/18 20:10 |日常の風景COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
