

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

2度目の愛宕山

(登ってから随分経つけど思い出したかのようにアップの巻)

 修理屋さんファミリーとその友人ファミリーと博士とで登山のご予定。そのために京都に前日入りして珍しくお酒も飲まずに早めの就寝。なんせ翌朝は4時起床で登山開始の予定。果たして無事起きれるだろうか。

IMG_7154atago.jpg
こういう前日の準備が結構楽しかったりする。これは山に入る時のマイグッズ達。バーナー、コッヘル、ガス缶、水、GPS。水以外は別に無くても良いもんだけど、これらがあるとうーんと楽しさがアップする。

続きを読む »


2009/02/14 23:24 |日常の風景COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

特訓の日々

会社の誰かが言い出して最初わずか数名から始まったなんちゃってマラソン部も気づけば10人。ほんとになんちゃってのつもりで手を上げたのがよくなかった。皆さんかなりの本気です!!「皆で楽しく走れたらいっかなくらいの感じでいこう!」だなんてよー言いますわ。でも乗った船は途中で降りれない。それなりにがんばるぞー、おー。

第2回の合同練習会は大阪城公園で行われた。
IMG_7133marathon.jpg
翌日に大阪国際女子マラソンを控えてるから中継車のリハーサルやら本気で練習してる人たちでいっぱい。今年一番の寒波到来と天気予報で言ってただけあってかなり寒かった。


続きを読む »

2009/02/01 23:21 |日常の風景COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
