

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

新林檎

秋の味覚到来。
必要性半分、衝動買い半分の大きな買い物。新型発表をHPで知り、翌日お店に見に行き、翌々日にはお買い上げ。いいんだ最近がんばってたからご褒美でぃ。

IMG_6583macbook.jpg

MacBook :
2.4GHz Intel Core 2 Duoプロセッサ
2GB 1066MHz DDR3 SDRAM
NVIDIA GeForce 9400M 256MB

これだけスペック高けりゃ別にMacBook Pro の方じゃなくても全然いいや。
 

続きを読む »


2008/10/29 00:00 |遊びの道具COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

MK5

 MK5、それは「マジで恋する五秒前」。だが残念ながらそんなわけはない。今回に限っては「マジで切れる五秒前」。最近無駄に急がしすぎて退社するのが夜中になったりしてかなりのストレスでもう限界!!!!!このまま倒れて入院して休みたい、とか不謹慎なことを考え出したから本当にマズい。

 そこでおかしくなっちゃう前に心の洗濯を兼ねて三連休は小旅行へいざ行かん!
題しまして「白骨温泉で毒を吐き、上高地で前向きになる心の洗濯ツアー


DSC_0151kamikouchi.jpg
初日は乗鞍岳登って気温4℃という極寒に耐えきれず、直ぐに下山して白骨温泉に直行。紅葉がとても良い感じ。


DSC_0104kamikouchi.jpg
最近の傾向として旅館は高い上等めのとこから埋まっていくらしくどこも予約が取れない。何とか取れたこちらの旅館、昔ながらの旅館といった感じでとても好感色。料理もおいしい、露天風呂(混浴)はちょうどええ塩梅の湯加減と最高の泉質で贅沢すぎるくらいくつろげた。

そうそう、夕食で初めて鯉の「あらい」や「煮付け」なるものを食べたけど、これには感激!たしか近所の池で泳いでたよな...........

続きを読む »

2008/10/23 23:09 |日常の風景COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

SOBA SOBA SOBA

拙者、もう当分お蕎麦は食べません。
 
きっぱりそう言い切れるくらいの大量の蕎麦を大学時代の部活三悪人で久々に集まって食べてきた。(かなり前だけど)

IMG_6220kinmata.jpg
本当は讃岐うどんツアーの予定だったけど時間があまり取れなかったので麺繋がりの出石にした。


続きを読む »

2008/10/06 22:40 |日常の風景COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
