

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ええじゃないか

 急に旬の食べ物が食べたくなったので、友達を誘って伊勢まで「牡蠣」を食べに行って来た。
08iseshima-3.jpg

 いくら旬のものでも牡蠣だけじゃ心許ないんで「おかげ横町」に寄り道して、まずは腹ごしらえ。

続きを読む »


2008/02/25 23:05 |日常の風景COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

ちゃんと集合できました

 ドイツに居るときにお世話になったドイツ人の友達が遊ぼうと言うので、アルタ前に集合してきた。今回は久しぶりの東京行きなうえ、三連休だからめいいっぱい羽をのばせそうな予感がしていた。とはいうものの、基本的に都会の楽しみ方を知らないやっかいな性格なもんで、結局のところは計画の立てようの無いまま現地に行っちゃって、流されるがままの三日間になってしまった。
2008tokio-13.jpg

 三菱製だったんだ

続きを読む »

2008/02/19 22:36 |日常の風景COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

集合!

「アルタ前集合!」と言われたので
今週末はちょと東京へお出かけしてきます。

2008/02/06 22:18 |独り言COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
