

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

発掘

 ちょいと小腹が空いたもんで台所をごそごそしてたら懐かしいものを発見した。賞味期限は少し過ぎてたけど、あくまでも賞味期限なんてメーカーが美味しさを保証してくれる期限のこと。そんな微妙な味の違いなんて分かるような上等な舌なんぞ持ってないから気にせず食べることにした。

続きを読む »


2006/09/30 18:14 |日常の風景COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

岐阜にて

 色々と身辺慌ただしいんですっかり更新をさぼり気味でした。このままではまずいと少し更新。
先週行ってきた高山と白川郷でもどうぞい。
_MG_9429.jpg

続きを読む »

2006/09/22 23:52 |日常の風景COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

なんじゃそりゃ~

 営業でいつものように某出版社に行ったときのこと。いつもの駐車場に車を停めて、いつものようにビルに入ってエレベーターに向かった。細い廊下を進んで行くとエレベーターの外扉に張り紙が・・・

続きを読む »

2006/09/14 22:02 |日常の風景COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

デンジャーナイト

 ぐっすり昼過ぎまで寝た日、夜になっても元気ハツラツだったから車にチャリ積んで箕面に行ってきた。しかもいつもの滝道じゃなくて、夜のダート走行を企む。やる気はたっぷりだったのに、いざ林道の入り口まで来ると予想以上の暗さにビビっと来た。だから中止。そのまま走らずに帰るのもあほらしいから滝付近のちょっとしたコースだけは走った。明るい時ならチャラヘッチャラな岩場も、暗闇に視界が奪われたら超ハードコースに変貌。ラインが読めずに何となくで突っ込んでいくしかないからスリル満点。時間にしてたった1分の走行だったけど色んな意味で汗をかけた。もちろんこのあとは千里にあるお気に入りのスーパー銭湯へ直行です。

CIMG0091.jpg
明るいライトがほしいな。

2006/09/13 22:28 |日常の風景COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

思い出の土地へ

 先週末、久々に大学時代の友達と遊ぶことになっていた。大学時代とは言っても僕以外はみんな院に行ってるからまだ現役。さて、集まっていったい何をしようか。いつもはさほど用もないのに、気が合うからという理由だけで集まってたメンバーがいざ何かしようとすると案外悩んでしまう。悩んだあげくみんな今年は泳ぎに行ってないというので、とりあえず泳ごうということになった。

CIMG0003.jpg

 大学生のときには気晴らしにしょっちゅう走ってた琵琶湖の湖岸道路を久々に走って北上する。海の幸が食べれて泳げるということで、目指すは福井とは言ってはみたものの・・・・・

続きを読む »

2006/09/10 22:10 |日常の風景COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

淡路島ツーリング

タイトルに「○○ツーリング」てなってるのが多いけど、休日はバイクかチャリンコに乗ってどこなとへ行くのでどうしてもこうなってしまうのであしからず。

昼までぐっすり寝込んでいたら、体調がすっかり良くなった。外を見るとどこまでも空が続いてそうな感じの見事な秋空、急に潮風に吹かれてみたくなった。潮風→海→クルージング→フェリー(庶民の限度に格下げ)→タコフェリー、というごく自然な思考パターンで淡路島に行くことにした。

そんなわけで昼下がりの「淡路島ツーリング」開始。
IMG_9163.jpg

続きを読む »

2006/09/10 01:32 |日常の風景COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

伊勢志摩ツーリング

最近めっきりブログの更新を怠っておりました。
暇ができたので久々に一挙更新。
まずは8月末に行った「伊勢志摩ツーリング」の写真から。
IMG_9105.jpg

続きを読む »

タグ : 久々の更新 つらつらと

2006/09/09 23:59 |日常の風景COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
