

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

一生ものの一点ものの

P2275935.jpg
ポタカメ

お願いして作ってもらっていたものが届いた。
素材よし、縫製よし、機能よしの、ずっと長く使えそうな帆布のバッグ。
こう見えて、一眼デジ入るんです。雑誌入るんです。
背負ってもずれないです。中身すぐ取り出せます。
ポタリングしながら気ままな写真を撮る僕にはぴったり。
これぞMADE IN JAPANクォリティ。

ご丁寧な梱包に、手紙まで付けてもらって、とっても気持ちのいい買い物が出来た。
業者の回し者でも何でも無いけど、同じ用途で使う人になら間違いなくお勧め!!


2011/03/03 00:29 |遊びの道具COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

964

この数字だけでピンときたあなたはかなりのマニアック。
こいつが散財した原因の一つ。買っちゃいました。


964IMG_0911.jpg

何せ20年も前のクルマで状態の良いタマはなかなか市場に出てこない。
前々からディーラーに条件だけ伝えていて(まず出ないだろうと思って)もし情報があればということでお願いしてた。
そしたら出てきはりました。エンジンはノーマルでマニュアルトランスミッションで低走行距離車で白でサンルーフ無しで純正カップホイールでダンパーはビルシュタインのやつが。足がけ3年、長かった。今回のを逃すと次はいつになることやら、もういいや買っちゃえ。

続きを読む »

テーマ : ポルシェ - ジャンル : 車・バイク

2010/03/05 19:18 |遊びの道具COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

ランニング始めました

会社の先輩から一言「3月にマラソン大会あるからおまえも出るよな」

なーんですとーーーーー!でもまあフルじゃないみたいだし、まいっかと安請け合い。
なんでもカタチから入る派なもんで、まずはランニングシューズを探しにアウトレットに行ったら何かNIKE plusとかいう面白そうなものを発見。なになに、iPodにリンクして走行データをフィードバックするってか。こりゃ何とも良さげ、走るための動機付けにはいいかと思って合わせて購入。

nikeIMG_6721.jpg
これがあれば一人でも楽しく走れそう。

続きを読む »

2008/11/18 23:16 |遊びの道具COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

新林檎

秋の味覚到来。
必要性半分、衝動買い半分の大きな買い物。新型発表をHPで知り、翌日お店に見に行き、翌々日にはお買い上げ。いいんだ最近がんばってたからご褒美でぃ。

IMG_6583macbook.jpg

MacBook :
2.4GHz Intel Core 2 Duoプロセッサ
2GB 1066MHz DDR3 SDRAM
NVIDIA GeForce 9400M 256MB

これだけスペック高けりゃ別にMacBook Pro の方じゃなくても全然いいや。
 

続きを読む »

2008/10/29 00:00 |遊びの道具COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

touch touch touch

「touch」で一世風靡したnintendo DSなんていうのがあるけど、最近になって新たにtouchモノが発売された。それはiPod touchだ。本体の8割は液晶が占め、タッチスクリーンになっている。このタッチスクリーンが優れもので実際に触ってみると分かるけど、凄く直感的に操作ができて意のまま直感的に操作することが出来る。とにかく今までには無いこの不思議な感覚を味わうともう病みつき。今使っているiPod(4Gの20GB)に何の不満も無いけど、ここまで未来感を突きつけられたら購買意欲を刺激されてしまうのが人の性。もちろん衝動買いしてしまった。

touch1.jpg

続きを読む »

2007/11/29 23:05 |遊びの道具COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
